

--.--.-- | スポンサー広告

好調な日。

[発送]

メール便6

[売上]

105 → 768
105 → 1093
500 → 2410
私物 → 2733
105 → 733
105 → 1433

9,175円

[在庫]

440点

私物の売上があったとしても好調な日。
私物 → 2733はゲームソフトだが、買った値段は2,800。
アマゾンでの売値は2,980。売値では上がっているのだ。
あれだけ楽しませてもらってこれなのだから全く問題なくOKだ。
そして、500 → 2410はCD。
単純に聴いてみたかったのといい値が付いてたので購入。
ランキングが40,000台だったのも良かったのかも知れない。初回限定盤だしね。
仕入れのほとんどが単Cの自分にはこういった500とかの在庫は怖い。
500で怖がってどうするって言われてしまうのは当然だが、
売れなかったらどうしようとまず考えてしまうのだ。
しかし、今後上げていくにはそれも考える時がくる。
それがいつかはわからんが、確実に言えるのは、
ブックオフでプロパーがセールをやっている時だと思う。
いつか来るその時まで資金をためておこう。

とか言いながら今日は外食したい。びっくりドンキーとかいいな。
安くて旨い。最高です。
あっ、そういえば人気blogランキングがいい位置まで来ている。こりゃ単純に嬉しいね。
あと、相互リンクとか募集してます。よろしくお願いします。


人気blogランキング
↑調子こいて登録しました。できればクリックして下さい。

ブログランキングranQ
↑こっちも登録しました。よろしくお願いします。


2006.04.07 | Comments(2) | Trackback(0) | せどりってます。

コメント

こんばんは~☆
好調そうですね!!
あやかりたいものです。(^^;
プロパーは難しいですよね。
値段が上がれば手数料も上がってしまうし、値下がりリスクが大きいし。。。
でも、プロパー本のセールがある地域は羨ましいです!!
一度も出合ったことないですから・・・。

ぽちっとな♪

2006-04-07 金 19:48:59 | URL | ぎょじん #- [ 編集]

好調から一転。

どうもです。今は全然売れてません。明日のブログは散々かも。。。
プロパーは難しいですよね。1円本とかも多いし。
売れないと辛いし。だから当分単Cです。
そういえば、自分の地域もプロパーセール見たことないんですよ。
福引きも市外でしかないです。
やるところはやる。見たいな感じなんでしょうかね。

2006-04-07 金 21:15:36 | URL | backdrop123 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

backdrop123

Author:backdrop123
とうとう三十路に。年をとればとるほど自由になっているような気がする…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アマゾンでDVDを買おう!

デジタルドラゴン

中古PCのデジタルドラゴン
中古PCのデジタルドラゴン
最大の売りは中古パソコンなのに最大2年間の動作保証。その他にも“24時間 年中無休 永久サポート”など、すごいことになってる。あと、安い。

お買い物ならこちら!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

アマゾンリンク!

CD・DVD検索!

無料でアクセスアップ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


