

--.--.-- | スポンサー広告

やっぱいいアーティストは売れる。

[発送]

メール便6

[売上]

105 → 608
105 → 694
105 → 258
105 → 606
210 → 2,451
105 → 439

5,056円(送料・手数料を引いたもの)

[在庫]

370点

210 → 2,451
は、昨日仕入れてきたCD2枚。
同アーティストを2枚まとめてお買い上げ。
こちら、もう今月2枚目。
結構普通に105~250くらいで売っている。
ポイントとしては
いいアーティストであるということ。
つうか、見直されているとでも言えばいいのか。
今後も見つけたら、即仕入れしたい。
聴いていても曲のクオリティー高い。
やっぱいいアーティストは売れる。
ちなみにこれで、
14日で振込みベース50,000突破。
あと二日残して、しかも、
プロマーチャントも払ってだから、
なかなかである。
真面目に仕入れするのが
一番効果的である。

そういえば、
昨日、今日と5,000オーバー。
こんな調子がいいのは続かないと
自分に言い聞かせている。

さて、自分はメール便を出すのは、
ヤマトの営業所に直接行っている。
もう1ヶ月程になるのだが、
昨日とうとう聞いてみた。

“毎月どのくらい発送すれば契約できるんですか?”と。

ちなみに契約という言葉には、

“安くしてくれ”
“一括払いにしてくれ”

という意味が含まれている。
返ってきた答えは、200冊。
これ、結構ハードル高い。
1日に7冊は発送しなければならん。
でも、150冊でも契約できると思う。
なんかそんな雰囲気だったので。

やはり、契約までもっていくには、
今のまま在庫を増やし、
薄利でも売っていく。
在庫が600冊くらいになったときに、
もう一度交渉の場に立ちたい。


人気blogランキング
↑調子こいて登録しました。できればクリックして下さい。


2006.03.29 | Comments(0) | Trackback(0) | せどりってます。

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

backdrop123

Author:backdrop123
とうとう三十路に。年をとればとるほど自由になっているような気がする…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アマゾンでDVDを買おう!

デジタルドラゴン

中古PCのデジタルドラゴン
中古PCのデジタルドラゴン
最大の売りは中古パソコンなのに最大2年間の動作保証。その他にも“24時間 年中無休 永久サポート”など、すごいことになってる。あと、安い。

お買い物ならこちら!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

アマゾンリンク!

CD・DVD検索!

無料でアクセスアップ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


