

--.--.-- | スポンサー広告

バリュー投資が流行らない理由

現在、保有している株は下記。

8473 SBIホールディングス 69,711 71,200 +2,978(+2.13%)
8907 フ-ジャースコーポレーション 520,537 53,600 +15,462(+2.97%)
9788 ナック 2,010 2,050 +3,975(+1.97%)

日経平均あんだけあげたのに、
あまり変わらず。
中長期的に持とうと思うので、
いちいち一喜一憂していても
しょうがないのだが。

他のブログで、
“バリュー投資が流行らない理由”
というコンテンツで、
すごくわかることが書いてあった。

・忍耐と信念が必要なこと
・自分で調査しなければならないこと
・暇なこと

あ~、自分のことが言われているようだ。
まだ株を始めて2ヶ月だが、

すぐに儲かる。

とか思ってる自分がいる。
デイトレードとかやってたもんな。

だから、ライブドアショックの時に投げ売りとか、
わけわからん銘柄買ってしまうのだ。
そして資産を減らす。10万円。

いい勉強だった。
これからは、落ち着いて、長い目で見る。
とにかく忍耐だ。

とくに、
フ-ジャースコーポレーション、ナックは、
目標までは長い目で。

オススメサイト!!


2006.02.02 | Comments(0) | Trackback(0) | ネット株取引について。

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

backdrop123

Author:backdrop123
とうとう三十路に。年をとればとるほど自由になっているような気がする…。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アマゾンでDVDを買おう!

デジタルドラゴン

中古PCのデジタルドラゴン
中古PCのデジタルドラゴン
最大の売りは中古パソコンなのに最大2年間の動作保証。その他にも“24時間 年中無休 永久サポート”など、すごいことになってる。あと、安い。

お買い物ならこちら!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

アマゾンリンク!

CD・DVD検索!

無料でアクセスアップ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


