

--.--.-- | スポンサー広告

下流万歳。

下流くんいいなぁ。
自分は独立して忙しい日々が続いたし、
今もちょっと忙しいが、
基本的に下流万歳である。

狙うは適当に幸せ。

それだな。

たぶん結婚しても変わらんよ。
考え方としては。

人としての幸せはどこにあるのかわからんのだ。
今月はそれなりにリードメールやってたが、

こんなもんやってられん。

と思うのが自分。
それを

楽しくてしょうがない。

という人もいるだろう。
価値観が考え方は
生き方自体を変えてしまうのだから。

やっぱり、最初にも書いたが、
下流万歳だ。

そこそこに幸せ。
いいな。

ただただ、問題なのは、
生きていくにはお金がいるってこと。
これからはそれをどうクリアーしていくのかを
真剣に考えたい。

お金に向き合うというのは、
自分の幸せを探すってことだろうと、
やっと30歳にして気付いた。

遅いな。

オススメサイト!!


2006.01.29 | Comments(0) | Trackback(0) | どうでもいい毎日。

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

backdrop123

Author:backdrop123
とうとう三十路に。年をとればとるほど自由になっているような気がする…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アマゾンでDVDを買おう!

デジタルドラゴン

中古PCのデジタルドラゴン
中古PCのデジタルドラゴン
最大の売りは中古パソコンなのに最大2年間の動作保証。その他にも“24時間 年中無休 永久サポート”など、すごいことになってる。あと、安い。

お買い物ならこちら!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

アマゾンリンク!

CD・DVD検索!

無料でアクセスアップ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


