

--.--.-- | スポンサー広告

はじめてのキャッシュバック申請。

いきなりではわからんと思いますが、
前のブログ(といっても1ヶ月くらい)で
やっていた作戦。

ポイント大作戦。

こちら、もういっぱいあるポイントサイトで
お小遣いを稼ぐという単純明解な作戦なのですが、

とりあえずやっています。

で、今日作戦をはじめて2週間。
はじめてのキャッシュバック申請。

やったのはとりあえず2サイト。

・懸賞・小遣い ちょびリッチ
・げん玉

金額は合計で\2,500。

今月はあと少しだけ追加できるかと。

とりあえず現金化するのが第一歩だったので、
よかったかなと。

あとはコツコツといくしかない。

それと携帯サイトのポイントはいいかもしれない。
特に

・懸賞・小遣い ちょびリッチ

はいいな。

パソコン、携帯ともに現在のところメインサイト。

で、今日はブログ、
カスタマイズしようと思ったのだが、

できないな。

明日、明日。



2006.01.07 | Comments(0) | Trackback(0) | ポイント大作戦!

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

backdrop123

Author:backdrop123
とうとう三十路に。年をとればとるほど自由になっているような気がする…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アマゾンでDVDを買おう!

デジタルドラゴン

中古PCのデジタルドラゴン
中古PCのデジタルドラゴン
最大の売りは中古パソコンなのに最大2年間の動作保証。その他にも“24時間 年中無休 永久サポート”など、すごいことになってる。あと、安い。

お買い物ならこちら!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

アマゾンリンク!

CD・DVD検索!

無料でアクセスアップ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


