

--.--.-- | スポンサー広告

完全に損してますが、株は当然やめません。

キテマス。ライブドアショック。
さすがに、ビビりました。
多分、値上がりした銘柄は200ないはず。
すごく下がってるということ。

当たり前ですが。

自分もここまで影響があると
思っていなかったので、
持っている株、のきなみ値下がり。

10万以上もってかれました。

これで、12月からはじめて、
マイナスになってます。
コツコツとお小遣い稼ぎしている
場合じゃないのか。

なんて、しょうがないじゃないかと。

今は成行ですべての株を売ろうとしてる。
そして、新しく買い直す。

株はリスクがつきものなのだから
しょうがない。

有名な金持ち父さん、貧乏父さんでも
書かれていることだが、
負けを恐れていては駄目なのだ。

株をはじめて1ヶ月半。
こういった出来事があって、
ラッキーだと考えている。

それに自分のような年齢(30歳)は、
バブルも体験していないので、
これがプチバブル崩壊となれば
いい勉強になっているのではないのか。

と書いているが、とある結構観るブログで、
ここ2日間で1,000万以上いかれている人がいた。
それはマジで凹む。

さて、それよりも、
このライブドアショックで
自分のような個人投資家が減る
可能性がある方が問題だ。
ライブドアの株は、
個人投資家が持っている割合が
高いだろうし。

そう思う。

自分はもちろんやるけどね。

あと、上に書いた、
2日間で1,000万以上いかれている人も
やる気満々だった。

そうじゃないと資産は増えない。

オススメサイト!!


2006.01.19 | Comments(0) | Trackback(0) | ネット株取引について。

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

backdrop123

Author:backdrop123
とうとう三十路に。年をとればとるほど自由になっているような気がする…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アマゾンでDVDを買おう!

デジタルドラゴン

中古PCのデジタルドラゴン
中古PCのデジタルドラゴン
最大の売りは中古パソコンなのに最大2年間の動作保証。その他にも“24時間 年中無休 永久サポート”など、すごいことになってる。あと、安い。

お買い物ならこちら!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

アマゾンリンク!

CD・DVD検索!

無料でアクセスアップ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


