

--.--.-- | スポンサー広告

やっぱり換金したくなってきた。

今日本屋に行って
いろいろとお小遣いやブログ関連の本を
読んでいたのだが、
その中の一つに、

「ブログを最初にやっていると孤独。
それに耐えられるかが重要。」

と書いてあった。

その通りだ。

孤独、クリック、クリック、孤独、クリック。

この1週間はそれ。

で、この孤独感を少しでも
打ち消してくれるのは、

換金してる時。

なんか認めてもらったような気になる。
不思議だ。

もう日払いアフィリエイトとか、
一円ずつ毎日換金したい。。。


日払いアフィリエイト
強烈。なんと、1円から換金可能。そして、振込手数料も無料。

でもそのうち換金しても、
思いっきり孤独に陥ると思う。
そうならないためにも、

相互リンクとかトラックバックとかコメントとかしよう。

まだ慣れてないので慣れたら。

オススメサイト!!


2006.01.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 1円から換金。アフィリエイト。

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

backdrop123

Author:backdrop123
とうとう三十路に。年をとればとるほど自由になっているような気がする…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アマゾンでDVDを買おう!

デジタルドラゴン

中古PCのデジタルドラゴン
中古PCのデジタルドラゴン
最大の売りは中古パソコンなのに最大2年間の動作保証。その他にも“24時間 年中無休 永久サポート”など、すごいことになってる。あと、安い。

お買い物ならこちら!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

アマゾンリンク!

CD・DVD検索!

無料でアクセスアップ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


