

--.--.-- | スポンサー広告

情けね。

ずっと、更新していませんでした。
本当に、情けない。
かぴばら堂さん、マターリさん...etc
ずっとブログは見てました。
自分自身やる気が起きなかったです。

せどりはずっと続けています。
いまだに薄利多売です。
ちょっとだけ高単価なものも仕入れています。
時々売れてすごく嬉しいです。
今後は適当にブログ続けていきます。
2006年中にそうしたいと思っていました。

で、今日からまた情けない事にちょっとだけ復活します。
現在は月販売数2,300前後、売上は想像して下さい。
単価、安いです。
平気で前世療法とかルールとか抜いてきますから。

1円抜き。余裕です。毎日価格調整してます。
まだせどりして1年経ってないですが、
自分にもお伝えできる方法があれば。

また、更新しない。そうなるかも。
そうしないように不定期で。


2006.12.03 | Comments(6) | Trackback(1) | せどりってます。

コメント

洋書せどり

突然の書きこみ失礼いたします。ネットサーフをしてましたら、貴殿のHPへたどり着きました。せどりは大変ですよね。私もせどりを行っていまして、せどりの楽しみ苦しみは重々承知です。ちなみに、私もせどり(特に洋書せどり)の売り上げなどを、毎日ブログで報告してますので、もしよろしければ、遊びに来てください!それでは、失礼いたします。これからも、度々
訪問させて頂きますので何卒宜しくお願いします

http://ameblo.jp/oasisnoel/

2007-01-30 火 16:18:07 | URL | 洋書せどらー #RIfSKKuo [ 編集]

相互リンクのお願い

「内職お小遣い稼ぎで副収入」と申します。当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。もし可能ならばURL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a> *宜しければタグをお使い下さい。
なお下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/357.html
どうぞ宜しくお願い致します。

2008-04-19 土 15:46:38 | URL | 「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人 #- [ 編集]

シイバ商事

品川区を中心としたマンション、アパート、戸建等の賃貸、売買物件情報。 http://www.shiiba-s.jp

2008-08-12 火 10:38:58 | URL | シイバ商事 #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-11 火 20:25:03 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-05-05 土 20:52:47 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-05-26 土 07:05:39 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

backdrop123

Author:backdrop123
とうとう三十路に。年をとればとるほど自由になっているような気がする…。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アマゾンでDVDを買おう!

デジタルドラゴン

中古PCのデジタルドラゴン
中古PCのデジタルドラゴン
最大の売りは中古パソコンなのに最大2年間の動作保証。その他にも“24時間 年中無休 永久サポート”など、すごいことになってる。あと、安い。

お買い物ならこちら!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

アマゾンリンク!

CD・DVD検索!

無料でアクセスアップ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


